お気に入りに追加

殺人を無罪にする方法 シーズン1 第6話

制作年:2014年/全15話/本編時間:45分

人身保護令状

遺体を目の前にした5人に向かって、何も知らないアッシャーは事務所の外から叫び続けていた。息を殺し居留守を装う彼らだったが、ローレルが「アッシャーも仲間に引きずり込むのよ」と提案すると、コナーも続けて「奴の父親を味方にできる」と言い出す。それは5週間前、アナリーズは21年前に殺人容疑で逮捕された死刑囚デビッド・アレンの冤罪を立証しようとしていた。ところが、膨大な資料をもとに調査を進めていく学生たちは、想定外の事実に直面。なんと、当時の裁判を担当した判事は、アッシャーの父親だった。

視聴ポイント

SD(標準画質) /字幕

220ポイント/48時間

作品詳細

現役の敏腕弁護士アナリーズ・キーティングは、ミドルトン大学のロースクールで犯罪学を教える、型破りだがカリスマ的な教授でもある。彼女は、自身が担当するケースを学生たちに実地訓練で学ばせるために、毎年優秀な新入生をインターンとして選んでいた。

この年も優秀だが個性的な5人が早々に選ばれた。勤勉で野心家のミカエラ、そつがなくやり手のコナー、真面目で寡黙なローレル、連邦判事の父を持つセレブなアッシャー、そして補欠扱いの苦学生ウェス。彼らはアナリーズが弁護する裁判に早速駆り出され、正攻法ではない彼女のやり方に振り回されながらも、仲間を出し抜いてアナリーズに認められようと必死になって走り回る。そんな新学期のある日、ミドルトン大学の女子学生が行方不明になる事件が起きる。そしてインターンに選ばれた彼らも、ある殺人事件に巻き込まれてしまう…。

スタッフ

[製作総指揮]ションダ・ライムズ

この作品を見た人におすすめ

殺人を無罪にする方法 シーズン2

ロスト・マネー 偽りの報酬

フェンス

スーサイド・スクワッド

ラブストーリーズ エリナーの愛情

ラブストーリーズ コナーの涙

プリズナーズ

エンダーのゲーム

ウォント・バック・ダウン ママたちの学校戦争

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

ナイト&デイ

食べて、祈って、恋をして

完全なる報復

ソラリス

グレイズ・アナトミー シーズン14

グレイズ・アナトミー シーズン13

パッセージ

プルーブン・イノセント 冤罪弁護士

キャッスルロック

アメリカン・ホラー・ストーリー:黙示録

最近チェックした作品

殺人を無罪にする方法 シーズン1



PAGE TOP