330ポイント~
大洗にも星はふるなり
壊れるほど、「好きだ。」
2009年 103分
予告編
作品詳細
『THE3名様』『33分探偵』を手掛けた福田雄一監督が、いま最もHOTなイケメン&個性派キャストたちでお届けする、爆笑ワールド!!
憧れのマドンナ・江里子から届いた手紙によって、真冬の海の家に集まった男たち。ただのカンチガイ男、サメオタクら、それぞれナンクセありの男6名は、「江里子の本命はこの中にいる!」という自分本位な前提のもと、熾烈な自己アピール合戦を始める。そこへ現れたひとりの厳格な弁護士。このくだらない争いを解決に導くかと思いきや、「江里子さん、私も好きだな…」と突然の参戦!!まさかの展開に次ぐ、まさかの展開!!果たして、このどーしようもない争いの果てに待ち受ける結末とは!?
スタッフ
[監督][脚本]福田雄一関連キーワード
福田雄一(C)2009「大洗にも星はふるなり」製作委員会